おきゆき(沖縄のひろゆき)

こんちは。こんちは。どうも、沖縄のひろゆきです。ひろゆきがYouTubeで言ってることがマジなのか、当たっているのか体験してみるブログ

『アルコールは身体に毒!』恵比寿テキーラ一気飲みはヤバい

こんちは、こんちは!

ひろゆきの養分です

 

さてさて、今日はこんな話、

 

 

『アルコールは身体に毒』恵比寿テキーラ一気飲みはヤバい



について、書いていきます



 

 

 

アルコールは身体に毒

 

f:id:okinawauwasa:20201213103142j:plain

テキーラ



 

 

 

まあ、みなさん知ってると思いますが、

 

お酒アルコールは身体に悪いです!!

 

 

少量ならともかく、大量にお酒アルコールを飲むと確実に身体に毒だし、死ぬ可能性もあります



 

人がお酒アルコールは飲むと、肝臓で悪酔いや頭痛の原因となる、アセトアルデヒドに分解され処理されますが、人により分解速度が違います



そのため、アルコールを分解できず、そのまま身体に残りますので、身体に悪いものを解毒できず、頭痛がおきたり、吐き気や、アルコール生肝炎になったりします



最悪の場所、死にいたります



ほんとに怖いですよね




なので、お酒アルコールは身体に良くないということを認識したうで、ほどほどに飲むといいでしょう





 

お酒アルコール呑むと気分悪くなる人も無理して飲まなくいいと思いますよ



よく大学生が お酒はアルコールを 友達と 太陽に飲んで 死亡するという事件がよくありますね 



そういった事件は お酒の飲み方や アルコールの危険性を 知らずにやっている可能性があります

 

 

ですので アルコールお酒は 危険なもの体に悪いということを認識しつつ、楽しむのがいいと思います







 

 

激闇!恵比寿テキーラ一気飲み事件

 

 

 

 

こいつは、マジでヤバい事件ですよ!!

 

東京都恵比寿にあるラウンジ飲み屋で、テキーラ一気飲みして死亡した事件です

 

 

 

いちおう、今のところ、犯人捕まってないんですよね~

 

 

犯人はこの人だ!!みたいなものはtwitterで話題になっていますが、確実な証拠がでてないのが現状です

 

 

その人はビジネス系の人で、近年本を出したりしてビジネス系では有名な人で、かなりのお金持ちらしいです

 

 

さらに、親が超絶偉い人超お金持ちらしく、犯人は上級国民ではないかと言われています

 

 

 

ちなみに犯人と思われる人は、あのビジネス系で本を出しまくっている界隈の人たちで、 私も何度か同席して、一緒に飲んだことがありますが、非常に金遣いが荒く、お酒の飲み方も非常に荒っぽい感じでした

 

 

 とにかくお金があるので、お金をよく使うし、仕事も遊びのような感覚で、ガンガン使って、ガンガン飲みまくって、遊ぶといった感じの人達でした

 

 

おー、さすがお金持ちで勢いのある人たちはやるなー、という印象です

 

 

 

一緒にいたメンバーの雰囲気はイメージ通りだと思います

 

 

 

 

 

 

ちなみにテキーラの瓶を一気飲みするとか、ほぼ自殺行為です

 

 

あんなにアルコール度数の高いものを人間が大量に飲んで それを解読 するのはかなり難しいと思います

 

 

 お酒がめちゃくちゃ強くてアルコールを素早く解読できる 肝臓がある人ならいいですが 普通の人だと解読できず体に溜まって毒となり死ぬ可能性が高いです

 

 

 

 テキーラを飲んだことがある人なら分かると思いますが、少し飲んだだけでも喉や体が熱くなったり、アルコールを吐いたりしますよね

 

 

 

あれは体がテキーラを飲んだことで 早めに外に出そうとしているものなんですよ

 

 

体は本能的に、テキーラはやばい!!

と言っている証拠のようなものです

 

 

 

ですので、テキーラの大量一気飲みは危険ですので、ほんとにやめたほうがいいでしょう

 

 

死ぬ確率が異事に高くなりますよ、と

 

 

 

 

みなさんも気をつけてくださいねー

 

 

 

 

 

アルコール二日酔いを減らす方法

 

 

 

 

お酒アルコールを呑んでも、二日酔いにならない、または減らす方法は、

水をたくさん飲むことです!!

 

 

 

は?なんだそれ?

 

 

となると思いますが

 

とにかくお酒を飲んでいる時に一緒にたくさんの水を飲むことで、体に入っているアルコールを利尿作用で、外に出す必要があります

 

 

 

そうすることで体にアルコールがたまらなくなり 二日酔いもなくなるということです

 

 

お酒アルコールを飲んで頭が痛くなる人や二日酔いになりやすい人は、水を一緒に飲むといいですよ

 

 

 

ひろゆきYouTubeでビールやお酒呑んでいるときに、同じように大量の水を一緒に飲んでいますし、本人もそうしたほうが良いと言ってました

 

 

 

お酒アルコールを呑むと二日酔いや頭が痛くなりやすい人は試してみてください

 

 

 

 

 

 

 

最後に、恵比寿テキーラ死亡事件のような、悲しい事件が起きないように、被害者女性を守るため、今後このようなことをなくすためには、この世からお酒アルコールを消すしかないですね

 

 

 

 

 

ではでは、、

 

 

 

 

おわり!!

 

 

 

ひろゆき愛用おすすめエレコム トラックボールこれですね。楽ちんです。

https://amzn.to/3wv4cP3