おきゆき(沖縄のひろゆき)

こんちは。こんちは。どうも、沖縄のひろゆきです。ひろゆきがYouTubeで言ってることがマジなのか、当たっているのか体験してみるブログ

『脳をだませ!』ひろゆき流の悩み解決法

『脳をだませ!』ひろゆき流の悩み解決法

おす!おす!



こんちは、こんちは、





どうも、ひろゆきYouTube観てる者です






急だけど、




最近、みんな悩み事多くないですか?




コロナウイルスのせいで、かなりうつ病なる人増えてるし、

悩み事や考え事する時間が増えてきてますよね




人間は嫌なこととか、悩み事や、考え事をしすぎると、頭が疲れて、気力がなくったりして、うつ病になる可能性があるんですよ





そこで、ひろゆきが!

 

悩み事や考え事を消す方法があると言ってましたので、それやってみました!!!







ひろゆき流の悩み解決法

f:id:okinawauwasa:20201221231556j:plain

ひろゆき流の悩み解決法





ひろゆき流の悩み解決法は、

 

息を少しの間、止めろです!!!




 

は?なんだそれ?笑っ



思った人もいると思うんですが、

 

実際自分でやってみたんですが、結構効果抜群でした!!笑




頭がスッキリして良かったですよ



 

まず息を止めるんですが、自分の口と鼻に、手を当ててその間、息を止めます



指で数字を数えていて、だいたい1分から2分程度、自分が限界まで、これ以上息吸わないときついっていうところぐらいまで我慢して息を止めてみてください



するとその間、酸素を吸わないと人間は生きていけなくなるので、そのことにとても集中します!

 

ですので悩み事や変なことを頭で考えたり、考え事をしなくなったりするので、結果として頭がすっきりして気分も良くなるという感じです



 

いやいや、マジかよ、

と思う人はぜひノリでやってみてください笑




自分で実際やってみて結構効果あって良かったので、嫌なことがあったり、考え事をしたり悩んでいたりして、辛くなったらこれをやってみてもいいのかなと思います



ただ、これは持続性はあまりないのかなと思うので、少しだけでもリラックスしたいとか、嫌なこと一瞬でも忘れたいという人にはお勧めかもしれませんね





 

 

 

うつ病とか悩んでしまう人にも効果的

 

f:id:okinawauwasa:20201221231556j:plain

ひろゆき流の悩み解決法





 

 

このひろゆきのおすすめの、少しの間息を止めるで悩みを解決するやり方は、

 

うつ病や色々考えてしまって悩んでしまう人にはとても効果的だと思います!!



 

最近マジでうつ病の人が増えてきていて、コロナの影響もあって、仕事のことや家族のことで悩んでしまう人も多いと思います



ですので少しの時間でも、頭の中から嫌なことや辛いことを考えないようにするためには、この少しの間息を止めて、自分の脳をだます!というやり方をやってみるといいと思います



もちろん、鬱や不眠症であればちゃんとした病院で専門家にみてもらうことが大事ですが、とりあえず速攻で頭の中をクリアにしたい!!という人にはやってみて欲しいですね

 

 

 

 

考え方したり、悩んでいる人皆さん、是非試してみてください

結構効果あって良かったですよ



無料でできるし、どこでもできるし、とりあえずノリでやってみてください

 

 

はい!

終わり終了!!

 

 

 

めちゃくちゃ安いやつでも良いので、とりあえずパソコンでプログラミングやってみましょう!ひろゆきDELLのパソコン使ってます 

https://amzn.to/3D7vTyH

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろゆき愛用おすすめエレコム トラックボールこれ

https://amzn.to/3wv4cP3

 

 

 

 

このブログへのコメントがあれば、よろしくお願い致します!