おきゆき(沖縄のひろゆき)

こんちは。こんちは。どうも、沖縄のひろゆきです。ひろゆきがYouTubeで言ってることがマジなのか、当たっているのか体験してみるブログ

『格闘技コスパ良すぎ』メンタルも強くなりお金もゲット

『格闘技コスパ良すぎ』メンタルも強くなりお金もゲット





おす!おす!


こんちは、こんちは、


どうも、ひろゆきYouTube体験談の時間です







今日は、

『格闘技コスパ良すぎ』
強くなりお金もゲットできる


について、書いていきます!





『格闘技コスパ良すぎ』の理由

f:id:okinawauwasa:20210117212346j:plain
格闘技 コスパ良すぎ 無料



『格闘技コスパ良すぎ』の理由についてですが、

まず格闘技をやることに、まずお金がかかりません、無料でできます!!



YouTube 動画でもたくさんのいろいろな格闘技の動画が載っているので自分が好きなものからやっていけばいいと思います



一人では無理だよっていう人は、友達か知り合いにお願いして、軽いスパーリングや小競り合いをしておけば、だんだんこ小競り合いのスピードや 殴られる感覚がついてくるのでそれも無料でできるのでおすすめです



私も格闘技キックボクシング経験があるので、致命傷になるような攻撃は避けたりする受け止めたりして、逃げる能力も身についています


格闘技の経験があると、そういう攻撃にもけっこう慣れてくるんですよね



普段生きていて、ヤバいやつと、そういったトラブルに巻き込まれたりすることはあると思うので、そういうのはこういうことスキルを身につけていると言っても対処しやすいです



まあ最終的に一番大事なのは、攻撃されないように、トラブルに巻き込まれないように 逃げることがとても大事になってきますので、攻撃されたとしても、攻撃受け止めたり、すぐに逃げるなど対策がすぐとれるようになりますので格闘技は少しでも触っておくといいと思います




しかもお家でもYouTube動画を 見ながら格闘技を覚えることもできますし、無料で覚えられるスキルとしてはコスパ最強でとてもお勧めですね







精神メンタル最強になる

f:id:okinawauwasa:20210117212620j:plain
格闘技 精神メンタル最強




ちなみに、格闘技やると、精神メンタル面も最強になります


なぜかというと、格闘技をやると、めちゃくちゃ強くなるので精神的に余裕がでます

マジで鍛えると、超無敵になります



まあ、格闘技センスがない人は、いくら努力しても弱い人もいますが、ある程度練習すると、パンチングの仕方や蹴り、防御力などがついてきますので、その格闘技スキルがつくことによって、精神的な余裕ができます



学校や仕事の上司などの、いじめやパワハラを受けても、格闘技スキルを身につけておけば、本気になればいつでもヤれるパワーがついてきます


先輩とか上司とか、イチコロです




(※なにかあったとき、いつでも相手をヤれるスキルがあるのと、ないのでは、心の余裕がちがいます

マンガはじめの一歩、みたいな感じかな)





また、普段生活していて、ヤバいやつと出くわした時にも、格闘技スキルがあれば、致命傷にならずに、パンチや蹴りなどの攻撃を避けることが可能です



まあ、1番良いのは、そういう場面に出くわしたら高速で逃げるのをおすすめします


本当のキチガイやヤバいやつに、首とか急所などをやられると取り返しのつかないことになるとやっかいなので、ともかく高速で逃げるです



格闘技をやっていると、素人のパンチとかショボいので、ガードしたり避けたりすることが可能です




とにかく、ヤバいやつとは関わらず、格闘技スキルをつけることで、いざというときにそういう精神的メンタルもつけておくと、気持ち的にも実力的にも最強になるので、少しだけでも触っておくことをおすすめします!



格闘技やるのに、男も、女も、関係ない

自分の身は自分で守る時代なので、格闘技スキルを身につけつつ、メンタルも強化していけたら良いですね



まあ、あまり気負いせず、とりあえず無料でできそうだし、ノリで観てみるかとか、ダラダラ気長にやってみるのが良いかもです






お金がもらえることも



ほほほ

これは面白いことですし、最高ですよね



道ばたなどで口論になって、相手に殴られたりすると暴行や傷害罪で、お金がもらえます





いや、いや、

さすがに無理でしょう、恐いでしょう?




と思う人もいると思いますが、


けっこうこれ格闘技スキルがあったり、喧嘩慣れしてる人からすると超美味しいですね~


繁華街や飲み屋界隈でよくやる手口ですよ





とにかく、素人のパンチの攻撃などたかが知れているので、避けることも可能だし、致命傷を避けつつ、殴られるのは簡単なんですよね


格闘技やってる人の攻撃は異常に速いし、連発で急所を狙ってきますから、それに比べると屁みたいなもんなんです



人に先に殴らせておいて、被害者として、大金をゲットするやり方ですね~



まあ、みんなができることではないので、おすすめはしませんが、とりあえずやらそうになったら、こちらは手を出さず、相手に殴らせることで、お金をもらうという方法です



さすが、ひろゆきらしいと言えば、ひろゆきらしいお金にまつわるテクニックですね


法律と格闘技スキルを持っていることでできる技です




(※ちなみに、素人でも、めちゃくちゃ強い格闘技センスのあるやつがいるので、なんでもかんでも喧嘩を売ったり、挑発したりしてこの方法をためすのは危険なので、やめましょう 笑っ)





とりあえず、ノリで筋力もつけて、精神的メンタルもつけて、最強になりたい人には格闘技は超おすすめなので、ぜひやってみてください





しかも、筋肉あったらめちゃくちゃモテますよ~






では、これにて終了






お疲れ様した~






めちゃくちゃ安いやつでも良いので、とりあえずパソコンでプログラミングやってみましょう!ひろゆきDELLのパソコン使ってます
 

https://amzn.to/3D7vTyH

 













 







ひろゆき愛用おすすめエレコム トラックボールこれ

https://amzn.to/3wv4cP3




 










このブログで思ったことや、ツッコミ入れたいことは、コメントどうぞ!