おきゆき(沖縄のひろゆき)

こんちは。こんちは。どうも、沖縄のひろゆきです。ひろゆきがYouTubeで言ってることがマジなのか、当たっているのか体験してみるブログ

ファイザーワクチン接種したが痛みゼロだった件

おいす!おいす!

こんちは、こんちは

 

ひろゆきファンでございます(^^)



みなさんコロナウイルス予防のワクチン打ちましたか?

さっそくですが、わたし今日ワクチン接種をしてきました



新型コロナウイルスに効果ありということで、ひろゆきやら専門医が推奨してるコロナウイルス予防ワクチンを打ってきた感想をぶちまけていきます!



ファイザーワクチン接種したが痛みゼロだった件

 

本日新型コロナウイルス予防のため、ファイザー製薬のワクチン接種してきましたがまったく痛みがなくてビックリしました

 

え?もう終わり?

ほんとにワクチン接種しました?(笑)

て感じでした



ほぼ痛みゼロですね

コロナワクチンを接種する先生や看護師さんの腕もあると思いますが全く痛くなくて本当に接種をしてみて良かったです



個人的には予防接種や体に針を打つのが非常に苦手なこともあって、最初は警戒していたんですが実際終わってみると痛みも無いですし、副反応や副作用も特に今のところないのでまあ経過を見るというところではありますが、体調自体はとても良いのでやはりワクチン接種をして新型コロナウイルスの予防対策に努めるのがベストだと考えます

 

 

悪寒、身体の痛み、高熱、嘔吐、ひどい頭痛、めまいなども特になし

ほんの少し腕に違和感があるくらいで超絶余裕ですね

 

 

まだコロナワクチン接種をしていない方は厚生労働省のホームページは実際に訴えた人の感想なども確認しながら接種について考えてみるのもいいですね



You Tubeで【ひろゆき ワクチン 専門医 アベマ】で検索すると、ひろゆきさんとコロナウイルス関連の専門医との対談動画があるのでそれを観るといいと思います

 

すべて参加されている医師がコロナウイルスワクチン接種を勧めています

私もこれをみてワクチン接種をする決意と勇気をもてました

 


www.youtube.com

 

ひろゆきさんというより、専門知識豊富の現場で働く医師からの情報なので、信頼性が高いと思います



厚生労働省ホームページにもそのような情報があるので、とりあえずワクチン接種するかどうか迷っている人や、コロナウイルスをワクチンで重症化を防ぎたいと思っている人はぜひ参考にしてみてください



ひろゆきさん的にはワクチン モデルナが効果的、持続性ありらしいですが、まあとりあえず今はファイザーでもモデルなでもなんでもいいから新型コロナの重症化を防げれば問題ないですね




それあなたの感想・・・・・ですよね』




ただ、後悔しない方を選べばいいかなと。

ファイザーワクチン接種したが痛みゼロだった件、皆様も参考にしてみて下さい

 

お疲れしたー!

 

 

 

めちゃくちゃ安いやつでも良いので、とりあえずパソコンでプログラミングやってみましょう!ひろゆきDELLのパソコン使ってます 

https://amzn.to/3D7vTyH

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろゆき愛用おすすめエレコム トラックボールこれ

https://amzn.to/3wv4cP3

 

 

 

 

このブログへのコメントがあれば、よろしくお願い致します!